つなんち 泣けるぜゴルドラ
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

泣けるぜゴルドラ
今日は17時からなかなか育てにくい光属性のモンスターを一気にレベルアップさせるチャンス(のはず)のゴルドラダンジョンがあったので、途中レベルアップのスタミナ満タンボーナスをはさんで魔法石2つの大判振る舞いでゴルドラ狩りに行ったところ、予定では麒麟をレベルマにして余った超ゴルドラでヴァルキリーを進化させるはずだったんだけど、1トライ目で7つのクソゴルしか集まらなかったもんだから「まぁええわ」と麒麟にクソゴルを食わせようとしたところレベルアップの目盛りが2ミリほどしか増えてなくて「おかしいな」と思いつつクソゴルを5つセットしたら、1センチほどしか増えないことが判明。

目をこすったよ。そんなアホなって言いもって何度も。

クソゴルじゃぁそんな程度だということを思い知ったんだけど1時間という持ち時間しかないので立ち止まるわけにはいかず気を取り直してどんどんゴルドラダンジョンをこなした結果、金のやつが3つ銀のやつが6つクソゴルが多数っていう不作。

結局ヴァルキリーのレベルを10ほど上げてその他2~3の光属性モンスターをちょろっと上げて麒麟には何にもあげられなかった。

こんなんか?これがゴルドラか?
しょっぱいわー

もうすぐアテナ降臨だけどあれも光属性だよね。獲れるとか獲れないとかって言う前にもしか獲れても育てられないよ。迷うことなくスルーできるわ。

でもどうして光属性だけ他のカラドラと同じようにエサを撒いてくれないんかな?
ま、気長にやるべ。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂