つなんち 太陽の威光
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

太陽の威光
過去記事をさかのぼって確認したところアオダイショウのような良ウンコはここ3年の間に都合4回、一番最近では去年の今頃大量のおでんを食べた翌日の排便を最後にすっかりなりを潜めていたんだけど、今朝未明、質、量、切れの良さ、どれを取っても歴代の逸品に見劣りしない渾身の排便に成功。

ところが過去4例のアオダイショウのような良ウンコは前日にそれぞれ最高峰の烏龍茶、有機栽培のオリーブから丁寧に搾ったオリーブオイルがたっぷりかかったツナ、中綿をそこそこ残した苦味の強いゴーヤのチャンプルー、そして前回の二日間食べ続けた莫大な量のおでんと、良ウンコの引き金として思い当たる食品があったんだけど、今回に関して言えば前日朝昼と菓子パン、夜はソーメン、間食として店からくすねたピスタチオを10粒ほどと丸一日かけて平らげた90グラムの竜巻あられ、それに麦茶をコップに3杯程度といたって普通の食事。

でも、ただひとつだけいつもと違ったことがあって。

あまりの天気の良さに布団を丸一日干し、寝るときに太陽の匂いというか日なたの癒されるかおりに包まれて超熟睡できたことが翌朝の逸品に繋がったんだと確信してる。熟睡できたことも大きな要因だと思うけど、ポカポカと程よく暖まった布団から太陽パワーが発せられて排便メカニズムに何らかの好影響を与えたことは疑う余地のないことで太陽神の6倍攻撃が決まったような破壊力。医学の進歩、ひいては人類の未来に少しでもお役に立てればの思いでご提案申し上げるんだけどやっぱ布団は干さんといけん。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂