つなんち ファガンとサタンを待たせたまんまで
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

ファガンとサタンを待たせたまんまで


黄龍の化身・ファガンの初期ステとスキルが判明



9/26(水)テクダンに降臨する黄龍と戦うにはスタミナ99要るのであたしの場合あと3つ上げないと会いにさえ行けないから週末は神々周回をメインにするつもりだったんだけど、リーダースキルが判明してちょっと考え直してる。

そもそもコスト超過の理由でドラゴンタイプを殆ど育成していなくて、仮にファガンを獲っても運用できるのは1年以上先とかになりそう。そんなすぐには使いこなせないモンスターを大量のスタミナをはたいて今獲りに行かなくちゃいけないのかな?

でも、麒麟のスキル上げは魅力だし将来有望な戦力になることは間違いないのでファガン自信のスキル上げもかねて、することのない日にちょこちょこアタックしてみようとは思ってる。ま、常設のテクダン(だよね?)なので急ぐのかと問われれば急がねぇと応えるだろうけどさ。

それは置いといても今あたしスタミナ100にするのは実際ちょっと急いでるんだよね。ほら、チョキメタとかのスタミナ50消費ダンジョンが来たとき100以下だとスタミナ残量が中途半端になるために他のダンジョンを回してスタミナをほぼ使い切ってから石で満タンにしないと頑張って貯めた石がもったいないじゃない?でもそうすると時間ロスになってチョキをあんまりたくさん回せないんだよね。でもスタミナ100になれば2周するとピッタリ使い切れる無駄の無さ!黄龍はさておいてもスタミナ100到達が今一番優先すべき案件だと思ってる。

話は変わるんだけどタマドラがやっと2つ目



いざ使おうとするとどのモンスターを覚醒させるのか迷って未だ未使用(笑)フレンドの麒麟とかどんどん覚醒が進んでて焦っちゃうけど、あたしの麒麟はただの麒麟(飛べないアレの声で)。フレンドのお陰で+の光ドロップが落ちてくるたびにありがたい気持ちと申し訳ない気持ちが交錯さ。そんなフレンドにせめてもの罪ほろぼしと思って昨日のチョキメタをサタン様に無理を言って麒麟にまわし、麒麟をとりあえずレベルマに。今のところ先日の降臨(何だったか忘れたw)でびっくりするほど楽勝して見せてくれたアスタの覚醒を優先させたい気持ちが60%で、麒麟覚醒が30%で、アルラウネの自動回復覚醒が10%って感じで迷ってて、まぁ、3つ目のタマドラを獲ってから考えるよ。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂