つなんち わしのか
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

わしのか
ウンコが出たいんか腹が減っとるんか知らんけど、隣で一生懸命に顔をマッサージしてたみどりさんの腹から『グボボボボ』とウシガエルが鳴いたような音がしたにもかかわらず当の本人は何事も無かったかのように顔のマッサージを続けていたのが、あたし、可笑しくって、「あんた、腹鳴ったよ」とさすがの半沢でも目をそらすほどの至近距離で腹鳴りの件をビシッと指摘したところ「あんたの腹じゃが」と、オイルでテカテカの顔面で歌舞伎のようにぶりをつけて睨み返してきて。

「こいつ最近ボケが始まってきたとは思ってたけど鳴ったのが自分の腹なんか他人の腹なんかも分からんようになったんか。そりゃぁ大阪の海も悲しい色になるわ」と、まぁ岡山で思ったんですけどな、あたしも大概争い事は好きじゃないからここはあたしの腹が鳴ったことにして丸く収めてもよかったんだけど、あの小バカにしたような半笑いでおのれの腹鳴りを他人の腹鳴りに置き換えようとする3年目の浮気みたいなその態度ぉーが許ぅーせなかったもんだから、大人気ないとは思ったんだけどソファーに寝そべってサラダせんべいを食いながらテレビを見ていたあおいちゃんに頼んで直に耳をあててふたりの腹の音を聞いてもらうことになって、最初にあたしの腹に耳をあてたあおいちゃんが2秒ほどで伊賀の手練のようにバックジャンプして四つんばいのまま「すげー鳴りょーる」と。

「グルか?おめぇーらグルか?」

ほらみたことかって空気の中、やつの腹の音も確認するように訴えたところ「ああ、かまわんよ」とみどりさんが突き出した腹にまるで「今日病院に行ってきたの」→「え?お前どこか悪いのか?」→「そうじゃなくてあたし、出来ちゃったみたいなの」→「出来たって何が?」→「うふふ」→「そ、そ、そ、そうなのか!」コンボの新婚半年カップルを思わせる優しい腹への耳寄せが約10秒。やおら「鳴ってへんで」と。「そんなわけあるかい!」あたしもみどりさんの腹の音を確認しようとブースに沈めてた尻を持ち上げた瞬間、黒澤明をもってしても一発OKを出さざるを得ない絶妙なタイミングであたしの腹が『グボボボボボー』と。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂