つなんち ベテラン刑事か。ベテラン刑事の尾行か。
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

ベテラン刑事か。ベテラン刑事の尾行か。
ケーキ屋を出て、車の切れ目に道の向こう岸まで走って運動公園の駐車場に戻ったんだけど、そこのポプラ並木と今お昼またぎで観ている再放送の冬ソナのチュンチョンの湖畔の風景がシンクロしちゃって「ちょっと歩いてみない?」と誘ったら珍しく「ぇぇよ」と。

バームクーヘンとモンブランで腹が一杯になってたのでいつもにも増してゆっくり歩いてると、ふと自分が、愛しているのに運命のいたずらで結ばれることのない恋人との思い出にひたりながら、それでも切ない想いを口にすることなく、かといって自分の気持ちに嘘もつけず、考え抜いた末に一人で生きていくことに決めて、こう、凛とした一面も垣間見せつつ、それでいて乙女の儚さや脆さも随所にうかがえる訳ありな感じが最高に表現出来ている、出来ているぜあたし、と。韓流に押されてパッとせん日本女優陣よ。見て盗め。言葉じゃ無ぇんだ、見て盗め、と、まぁ、物憂げに歩かせたら今のあたしの右に出るヤツはいねぇーだろーなと。

こんだけ物憂げに歩いてんだから今にも後ろから抱きすくめられるんじゃねぇーかと警戒してたんだけど不思議なことになかなか抱きすくめられんかったんでサイドの髪を耳にかけるついでにワキ超しにチラッと後ろの様子を窺ったら、野郎、物干し竿3本分ほど離れた大木の下、ラジオ体操の終わりを思わせる胸の張りと笑顔で木漏れ日を満喫。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂