つなんち 試作パーティー2種
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

試作パーティー2種


今日のチョキルビで五右衛門がレベルマになったから五右衛門パを考えてみた。あたしのノーマルスキルの五右衛門じゃぁ花火は撃てそうにないのでHP調節からの25倍闇サンドのパーティーにしてみたんだけど心配な点はやっぱりスキル貯め。花火を撃つわけじゃないからCTWの15ターンさえ貯まればいいとはいえ、最近の降臨は総バトル数が5前後と少な目なのも増えていて、その間に15ターン稼げるかどうかにかかってる。しかも五右衛門パは基本的に1FでHP調節(40%以下)が出来ないと力を発揮出来ないわけだから行くことが出来ないダンジョンも結構ありそうな予感。試運転にヘラ降臨へ行こうとしたらまさかの五右衛門フレンドがゼロっていう。ま、近いうちにデビューして火力なんか確かめて、それからメンバー含めて微調整。






五右衛門パで行くはずだったヘラ降臨を急遽超光爺パで行ってみた。光ヨミパを組んだ時にも思ったんだけどヴァーチェが闇を食うのはやっぱりやってて気分が悪いものでもう一体ヴァルキリーの方が相当良さそう。火力にものを言わせてエキドナを使わずプチ威嚇光バットマンにしてみたところ問題無し。バットマンの回復の低さも満タンで進めるゼウスパなら気にならない。あたし的には光バットマンの就職先が決定したような快感。麒麟はプチギガも相当使えてこのパーティーだと違和感も感じなかった。光ドロップ枯渇の場合も考えると副属性もそこそこ一色に寄せた方がいいかも。これも使いながら微調整。


パズドラーの皆様からのご意見熱烈にお待ちしています。
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂