つなんち フェイスはやめて
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

フェイスはやめて
ポコパン、はまってる。

ツイッターでも呟いたとおり主人に「お前のポコパンの点数が伸びないのは爆弾を作るたびにドヤ顔をして時間を食ってるからだ」と身に覚えのない指摘を受けたんだけど、こいつじわじわ伸びているあたしの記録に恐れをなして牽制しているのだと思ってたら、ほぼ同じ事を同僚に指摘され、「アホぬかせ。一秒を争うゲームで爆弾を作るたびにいちいちドヤ顔して時間ロスするようなけったいな人がどこにおりまっかいな」と反論してみたものの、複数の人間から同じ指摘を受けたってことはあたし側にもいくらか落ち度があるのかもしれんと、まぁ、うちかて神でも聖人君子でもあらへん。そりゃぁ爆弾が7個も10個も作れたらふと笑みが浮かんで誤解を招くような顔を一瞬するかもしれんと。

そんなに言うならあたしがポコパンをプレー中に一瞬垣間見せるかもしれん、もしかしたら垣間見せんかもしれん幻のドヤ顔ショットを見事撮影してみくされ。そうしたら認めてやるわって体で、爆弾が出来るまで5プレーほどやりましたかいな?正面と左右と合わせて3ヶ所から携帯のカメラで狙われもってポコパンに興じたところ、あんた。

あの花火大会の夜、タイミングが合わず真っ黒な空ばかり撮り続けていた絵梨ちゃんまでが、首を絞めたくなるようなドヤ顔でカメラ目線を送っているあたしの姿をブレることなく1200万画素でおさえ、無断ですかさずフェイスブックへ。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂