つなんち 頭の中でFunky Monkey Babysが歌ってた
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

頭の中でFunky Monkey Babysが歌ってた
ちょっと張り込んで買った保湿力が半端ない化粧水を、いつもの化粧水の上から重ね塗りして一心不乱に擦り込んでたら、小指が鼻の穴にちょっとした事故レベルで刺さって、まぁ、そのレベルで刺さったのは今年記憶しているだけでも4~5回あったと思うんだけど、その4~5回全て刺さった後あまりの刺さり具合に心が折れ、そしてその痛みで手が止まり、しばし膝をついて耐え、復活までに数十秒要してたんだけど、今回は前述したとおりたくあんのしっぽを齧りながらやっと買った化粧水だったもんだから、痛いとか痒いとかほざくより、顔の細胞が口を開けているわずかな時間内に一秒でも早く植物由来の有効成分を奥の奥まで届けねばならんと、ヘロヘロしながらも力を振り絞って顔に叩き込み、無事にいつもの行程をまっとうしてからソファーに横っ飛びして鼻を押さえ体を丸め「いてぇ、いてぇ」と大きく二度。

熱々のラーメンをリビングに運んでる時に足の小指を敷居の出っ張りにぶつけ、本当は転げ回りたいほどの状況なのに気合一閃、食いしばった歯の隙間から大量の酸素を吸い込み、命をかけてラーメンの表面を床と平行に保ち、極めて静かにテーブルへ置くあの時に酷似したやり遂げた感。地球は俺が守る!みたいな。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂