つなんち ゲットしてひと月、やっとラーの特徴を把握。
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

ゲットしてひと月、やっとラーの特徴を把握。
昨日神々を光寄せの闇ラーパ(フレンド光ラー)で周ってて3連敗した時に気づいたんだけど。リーダースキルの「5属性同時攻撃6倍」っていうのは回復ドロップを含まない5属性らしく、回復込みで5属性を必死で作ってたらフレンドの4倍だけ発動してたっていう。

それで一瞬、4属性+回復でも4倍になる光ラーに作り直そうと思ったんだけど、光ラーといえばやっぱり5属性+回復の7倍っていう必殺技をボス戦に繰り出すのが醍醐味で、そうなると全てのドロップを使用する必要があって難易度も高く、また、全てのドロップを使うということは変換からの火力上げも出来ないわけで、退化させて作り直す労力も結構大変なので、闇ラーの長所を最大限に発揮させるパーティーを手持ちのモンスターで構成してたら、ふと、神々に超有利な闇寄せの闇ラーパを発見!

しかもフレンドにわんさか居るホルスとの相性も抜群で、闇ドロ変換からの30倍は光モンスターに対して補正がかかり、ゼウスをワンパンしてもお釣りがあるほどの破壊力だと判明!



光寄せにしたパーティーとを使い分ければ攻略可能なダンジョンもいっぱいありそう。追加覚醒が暗闇耐性なのもかなり嬉しいし、主戦として期待できそうだわさ。回復の低さとか、ドロップの色合わせに間に合わせた感の否めないぶどドラとか、気になるところも多々あるんだけど、逆に言えば今後の発展も見込めるわけだから、頑張って使いこなそうと思ってる。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂