つなんち 誰かに「ぶどドラ強いよ」と言ってもらいたい病
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

誰かに「ぶどドラ強いよ」と言ってもらいたい病
昨日嬉しかったことが3つあったよ



毎回狙ってやっと出来た列強化+闇ラー発動!
パズドラ人生で会心の一撃
このワンパンは気をやるレベル





この子たちの存在を知らずにずっとキティコラボをプレーしてて、出会いは最終日に突然訪れて、あまりのキュートさにプラトーン風ガッツポーズ☆使わないけど






やっと・・・やっと一つだけあがったグレープシャワー。
そもそもキティコラボはたまたま引いてしまったぶどドラのスキル上げのために入り浸ったのに食わせても食わせても微微動だにしないぶどう野郎が、最終日の都合17匹目のキティワルヒカりんで貴重な1UP!何とか頑張ってきた証を残せたよ。既にたまドラ9個食わせてフル覚醒済みっていう後に引けない事情を抱えてるため頑張らざるを得ない状況だったわけで、もう一体レベルマで倉庫に居るブドどらを覚醒させるかどうか猛烈に悩み中。

何でぶどドラをかわいがるのかっていうと、引いちゃったからっていう単純な理由も確かにあるんだけど、以前にパンドラを引いてて、最近パンドラが強いって聞いたもんだから手持ちのモンスターで闇変換と必須覚醒の列強化とスキブを優先して無理やりパンドラパを作ってたら、闇メタとか半蔵とかセポネとか持ってないお家事情でこんなパーティーが出来上がって↓



無限回廊で試運転してみたらアホほど強くて、てゆーか、アホほど簡単で突き進めて、もはやパズルの楽しさは皆無で闇ドロップを8個くっつける作業ゲーなんだけど、ずっとコンボ系を使ってた身の上としては新鮮で3日くらいなら楽しめそうだよ。

けどこのパーティー、フェンサーがスキブ1つしかないのでオープニングでデュークが立ち上がらない(ここにぶどドラフル覚醒を入れるとオープニングでデュークのスキルが発動)から、ぶどドラとチェンジしたいんけどたまドラがあと9つ必要とか笑えるし。フレンドにスキブがあれば問題無いので妥協して、その分のたまドラは他の有用なモンスターに回すべきじゃないかと薄々は気づいてて。(うちとこのメインリーダーのラー様は未だ一つも覚醒していないっていう笑)それにいつか闇メタ引いて9つもたまドラ食わせてるやつに「はい、倉庫番」っていうのも何だかなーって感じで。ま、将来ドラゴンに脚光が浴びた時、「上げててよかったぶどうドラゴン」と思える日が来ると信じるっきゃねぇーな。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂