つなんち あの箱を開ける時が来た
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

あの箱を開ける時が来た


あたし、攻略をちゃらちゃらっと読んで麒麟パで突撃したら、総HP16877で3足りないでやられた。総HP16880以上(4F、5Fの先制攻撃が16879)無いとやられます。毎回先制攻撃で、ラスボスのHPが700万超え。そこそこのHPを確保しながら火力も相当要求される厳しいダンジョンだけど、番人が確定でボロボロ落ちるし、スタミナ50なら相当おいしいダンジョンだよね。

幸い各番人とも3ターンと攻撃スパンが緩い(ラスボスは2ターン)ので、総HPさえ16880以上確保しておけばスキルをためつつ進んで行って、ラスボスには威嚇を発動させて削る戦術で特に問題無し。

ラスボスが闇吸収を先制3ターンで使ってくるので闇抜きのパーティーが良いと思うけど、ラスボスの通常攻撃が11194ダメージ(1、2回目の行動で必ず使用)なのを考えると、闇吸収の効力が切れるまで攻撃を受け止めてその後ワンパンで仕留めれば誰でも手軽に超高火力の列強化パーティーでもいけるんじゃねぇーかなと思ってパンドラパで突撃したらかなり余裕。特に列強化込みで攻められて尚且つ回復も容易なパンドラパにはぬるぬるの激ウマダンジョンやで。

毎週1周するだけで番人不足から解放されるとか、別の意味で大丈夫なんかな?
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂