つなんち あなたを殺していいですか
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

あなたを殺していいですか
総支配人の痔がいよいよ最高ステージに達して来月手術が決まったという一報が全店に舞い込んだのがちょうど入梅の頃で、それから初めての合同ミーティングが割烹原田さんの2階座敷で行われた際、伊藤博文の書の掛け軸を背にした総支配人の座椅子にドーナツ型の座布団がセットされているのを、予定時間より15分早く到着した中央町店チームが目ざとく発見して、最初はそのドーナツ座布団を指でちょっと押したりする程度だったんだけど、まだ自分達しか集まっていないのを良いことに、大胆にもかわるがわる実際座ってみてボヨンボヨンとクッション具合とかを体感し、痔の話で盛り上がり、みどりさんの「この座布団(穴が開いてるから)座ったままウンコできるな」という実戦的な意見に対し、あたしを含め中央町店スタッフ全員「なるほど」とその時は納得したんだけど、約20分後、全員集合して総支配人の話が簡単な挨拶のあとサービス業の真髄に関して熱いスピーチへ移行した割と神妙な空気の中、下座の絵梨ちゃんから伝言ゲームのように耳打ちで何かが伝えられ、耳打ちされた人が明らかに笑いをこらえており、その様子に気づいた総支配人が語気を荒らげ威圧してきたのが分かったもんだから、あたしが耳打ちされる順番になったんだけど、「聞いてますよ、あなたのスピーチは全力で真剣に聞いてますよ」と、思春期に身につけた見せかけの輝きを放つ目を総支配人から反らすことなく、しかし全神経は耳打ちをしてきたあおいちゃんの言葉に集中したところ、震える声ではあったものの確かに彼女は「穴が開いてるってだけでそのままウンコしたらパンツとかえらいことになるよな」と。

あたしは押し寄せてくる笑いの大波を太ももをつねりながらはね返したつもりだったんけど総支配人が「そこ!」と往年の沢田研二が帽子を投げた直後のように指を差してきたもんだから、「ここで目を反らしたらあかん」の一心で頑張ったあたしの顔が、上座のみどりさんによると「あなたと~越えたい~天城~越~え~の時と同じ顔じゃ」と、いつもならクソ退屈なスピーチを下を向いてつつがなく10分ほど我慢しさえすれば軟骨のから揚げを始めとする美味しい料理にありつける手はずなのに、なぜあたしが女の情念たぎらせながら命をかけて天城の峠を越さんといけんかったのかその理由も知らないくせに。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂