つなんち 世界一かわいいストーカー
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

世界一かわいいストーカー
お昼のサスペンスで小林稔侍が美味しそうにお好み焼きを食べていたのが13時半頃で、そこから小一時間、あたしの脳は真犯人の正体とか全く興味がなくなり、お好み焼きを食べたい想いでいっぱいになり、最後の崖で女優陣の髪を派手に躍らせている吹き抜ける風にビクともしない稔侍の頭髪を確認したらエンディングを待たずにスーパーへ。

お惣菜コーナーまで滑るように進撃してパックのお好み焼きを確認したらまだ3個残ってて、その中でも一番温もりの残ってるやつをゲットしようと各々ラップ越しに頬を当てて、一番最初に手にしたのんが若干小さく感じたんだけど温もりの点でわずかに他の二つより優れていたのでそれをカゴに収めたところを逸ノ城似の0歳児に目撃され。

彼(彼女かも)は母親と思われる大塚寧々似のポニーテールの背中におんぶされた格好であたしのことを穴が開くほど見つめており、垂れ下がってくる母親のポニーテールの先っちょを手で振り払うスキルもまだ備わっていない身で、母親が右の惣菜を手にして品定め、左の惣菜を手にして品定めをするたびに左右へ結構な角度で振り回されてるにも関わらず、まるで手振れ防止機能の備わったカメラのレンズのように視線をあたしから外すことなく見つめ続け。「あれか。アイフォンシックスプラスか」というあたしの突っ込みも恐らく通じてはおらず、ただただあたしを見つめ続け。

そこでやっと思い出したんだけど、先週同じスーパーで国産マツタケの匂いを何とか嗅ごうとラップに鼻を押し当てていた時に目の合ったのも彼(彼女かも)だったんじゃないかと、その真っ直ぐな瞳から何となく。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂