つなんち 琥珀のコドラ
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

琥珀のコドラ
月~金のトレジャーで集めた地図を持って週末黄金の間へ入り浸ってたら初めて琥珀のコドラが出ました。




「何じゃこりゃ?」と検索したところその他に水晶のコドラと真珠のコドラってのもいるらしい。で、換金してみたら何と40万Gとか!



おかげさまで今週はお金が2割ほどUPして450万Gほどになった。

ところが貯まったら貯まったでもっと高レベルのアイテムが欲しくなり、結局今週の買い物は見送りで貯金することに。その間にレベルを上げて少しでも良い防具とかを身につける作戦に変更。ま、上を見るとキリがないので★6あたりで揃えようかと思ってるよ。となると武器と防具で・・・完成は来年の梅雨頃かな(笑)



一方怠けてたメインタワーを100%ゲリボがきてたので昨夜18階のリゾートへ。ここ18階は有名な狩場らしくて将来的にもたびたびお世話になる所らしいので第一目標であり最終到着地点(おいおい)かな。まぁ重量やバッグ拡張を全然してないからアイテムがすぐ満タンで整理しても色々差っ引いてほぼ利益無しっていう(笑)そっちは装備の方が一段落したら追々ってことで。

17階だったと思うけど夕方S嶋さんとマミルトンさんに遭遇!





マミルさんにはいっぱい回復していただき感謝☆
S嶋さんはまるで早送りのように働いていらっしゃいました(笑)

自分以外の人は青人形にしているんだけどお二人は普通に表示されててすぐに気づきました。むらいさんか高橋くんだったらカタクラで斬りかかってたんだけど。

TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂