つなんち 拡張すげぇぜ
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

拡張すげぇぜ


バッグと重量の拡張をしました!

バッグ : 40→150
重量 : 500→5000

拡張しなくてもバッグがいっぱいになるごとに整理しに戻ればやっていけると思ってたんだけど、拡張したらその違いというか値打ちが格段にUPすることが発覚!(今更)

まず、今までだとお金になるモンスターが落とす武器とか防具はものの1~2分でいっぱいになって、あとはお金にならない消耗品(赤い木の実とか)が貯まってただけで、1時間狩ろうが2時間狩ろうがせいぜい稼ぎは数万G。

ところが拡張するとその数と重量(アイテムの重さ)のキャパが増えるので、あたしがこのたび英断した150・5000レベルの拡張で、一回の狩りで約13~15万稼ぐことができます。ちなみにその拡張に使ったアイテムは【ショップ】→【便利オススメ】→【旅のお供セット】。この旅のお供セットは今セール中でバッグ+10と重量+500がセットで12魔石。これとまとめ買いサービスを駆使すると8900円、魔石113個(キャンペーン中なので買った魔石の数が100個でバッグ+10と重量+500がサービス)でここまで拡張できます!

1万円弱かかるけどその威力は絶大で、今はゲリボが来て人が多いのを差っ引いても5~10分くらいで15万ずつGが増えるわけで、昨日一日で700万Gになったよ。単純計算だけどこのペースなら一週間で約5000万G。まぁその半分の達成率を目標にしたとしても一ヶ月で1億G!

悪くないと思う

今まで拡張というのがなぜ必要なのかピンと来なくて放置してたけどこれほどとは。アヴァベルの楽しみ方は人それぞれだけどGが増えて悪いわけないのでお年玉をちょっと投入するのはありじゃないかしら?

TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂