つなんち 最後の一秒まで頑張ってる方がかっこいい
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

最後の一秒まで頑張ってる方がかっこいい


狩りを中断してここ最近メイズランナーコラボに入り浸ってTシャツコンプ目指してるんだけど今朝ちょっと唖然てゆーか。

早朝だったこともあって人の集まりが悪く、殆ど同じメンバーさんと数回メイランダンジョンへ行ったんだけど、そのリーダーさんがオーストには一切目もくれず出口で待機っていう。最初に集まるところで挨拶もきちんとされてちょっとした世間話で場をなごませたり実に配慮のある人だなぁと感心してたのに、始まったら一目散に出口を探してそこに待機。「たまたまかなぁ?」と思いながらオーストを探して回ってて迷った勢いで出口(まだ開いていない)に遭遇するといつもそこで椅子座り待機されてて。

きっとルールを把握されていないんだと思う。
悪気は無し(だと信じたい)。

で、一回だけ定員の半分くらいでスタートした時タイムアップしてしまい、報酬部屋へ行ってみると箱が一つしか無くてしかも空っていう。早くポータルにたどり着くことが重要ではなくて、時間内にオーストを討伐することが最優先ですのでどうか皆さん時計が止まるまではオーストを探しましょう。でないと一生懸命時間と戦いながらオーストを討伐している人がポータルで動かない人を見るとちょっとがっかりします。迷いたくないし時間ももったいない気持ちは良く分かるけど例えばポータル付近でオーストを一生懸命探してるフリだけでもいいからウロウロしましょうよ(笑)あたしなら最低でもそれくらいはするよ←

Tシャツは一番欲しかった青が一番最初に出てくれたのであとはのんびりやります☆

TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂