つなんち マシンヘラと相方さんが泣いている
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

マシンヘラと相方さんが泣いている
何日か前にLUKAさんがマルチの極限ゴッドラッシュをマシンヘラで赤子の手をひねるように攻略されてて、あたしも数え切れん石を割ったマシンヘラを倉庫番で終わらせるつもりは微塵も無く、LUKAさんみたくサクサクあのマルチ極限ゴッドラッシュを攻略したろうと、こう、初めて見ず知らずの方とマルチに臨んだんだけど。

やっぱ知らない人とのマルチはめっちゃ緊張してヘロヘロに。



それでも相方さんに恵まれたのとマシンヘラの強さに助けられあたしみたいなもんでもクリアできた。これからどんどんマルチ押しが露骨になっていく感じだし、いつまでもマルチ嫌いってわけにもいかないので野良マルチも積極的にやっていかなな。

で、本編はヘロヘロになって何の参考にもならないと思うので、ちょっと偉そうに攻略っぽいことを書くと。マシンヘラのパーティーなら闇属性を適当に積み込んで行けばほぼほぼ楽勝なんだけど、木のゼウス(名前忘れ)の先制攻撃のあとリーダースキル発動条件まで回復させることが重要で、回復倍率は2.5倍とかあったと思うんで回復ドロップが1セットあれば余裕。でももしかの時のために回復生成モンスターを入れてると安心。最大の難関闇ゼウスのところで6コンボできそうにないあたしみたいな人は威嚇持ちを入れてると相方さんに丸投げできます。

で、ブブの先制はよく分からん←

あれは事前に闇ナミを張ってればリーダースキル発動範囲で食い止められているのかな?本編では不安だったので闇ゼウス用に連れて行った威嚇持ちのオオクニを使ったんだけど、結果その想定外の出来事で頭の中が白くなってその後の迷走に至ったわけで、あそこをスルッと抜けられてれば結構かっこいい動画になってたと思うんだけどさ。あ、威嚇を2体入れれば解決か!?(相方さんに丸投げ作戦)

あたしの募集を見かけたらどんどん入ってきてね。迷走するから嫌な思いもさせるけど、やり遂げた充実感が3倍くらいあると思う。ああ、名前は今、だーまえさんの企画でちょっと違う名前になってるけど12日の夕方以降には「つな」に戻せるからね。よろりんちょ。


TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂