つなんち 結論から申し上げると無理です。
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

結論から申し上げると無理です。
主人がトイレのドアを開けて入り、パタンと閉めた数秒後に主人の携帯が鳴ったもんだから慌ててコタツから出てその鳴ってる携帯をトイレに持って行こうとしたら、主人が「携帯鳴ったろ?」ってトイレから既に出て来てて、あたし、「どんだけ早小便なんか」と思わず叫んで携帯を渡し、コタツから出てきたついでに冷蔵庫を開けて何か無いかなって物色してたら、主人がほどなく電話を切って「残りのおしっこ出してくらぁ」と報告して再びトイレへ。

野郎、小便を中断して出てきてた。

小便を中断とか想像では無理っぽいけど、主人が顔色一つ変えず中断して電話の応対を済まし、慌てる様子も無くその後残りの小便をしに行ったことから推察して、「小便、意外と中断楽じゃね?」的な考えに及び、その実験を今度小便が出たくなったらやってみようとその時は思ったんだけどそれから数日、小便を中断して一旦立ち上がり、余裕があればウロウロしてみる実験のことはすっかり忘れてて、やっと昨夜、お店が終わる間際の溜まりに溜まった小便を放ちに小走りでトイレに向かう途中その件を思い出し、でもその時はパンツを下ろす→便座に腰掛ける→放尿という ルーティーンを崩さざるをえんほど尿意が迫っていて、駆け込んだ個室でギリギリセーフで放たれた奔流は、厳しい修行を経て徳を積み上げた僧侶でも泣いて逃げ出す勢いで。

これを途中で止めるのか?と半ば諦めかけたんだけど、それでも今後の医学の発展、ひいては人類の未来のために少しでもお役に立てればの思いで、関係各所を精一杯キュッと閉めてヌオーッと中腰になってプルプルと下腹越しに確認してみたら、命がけでバルブを閉めている海猿の仙崎を思い出さずにはいられない形相で、もしも上の口と同じように言葉を話せるのなら「俺にかまわず逃げろ!」って言ってると思った間違いない。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂