つなんち クリスマス企画第二弾 2番の歌詞募集
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

クリスマス企画第二弾 2番の歌詞募集
哲哉はあの夜確かにあたしじゃなくて朋ちゃんの方をとったけど
それはあたしが赤いドレスに合わせてつけてたルビーのイヤリングが
たまたまつんくからもらったものだったのが理由で、
くじけそうな姿ぁ窓に映してあてもなく歩いたのはむしろ俺の方やで。
街中でー居る場所なんてーどこにもーない
からだ中から愛がこぼれて・・・
・・・いたぁぁぁぁあ(ノドちんこ全開)


『カタン、カタン』 (パイプ椅子をたたむ観衆)

ちょ、ま、待って
『ドドドドー』 (慌てて片ヒザついてバスタブに湯を張るあたし)

『ザワザワザワ・・・』 (退席を思いとどまる観衆)



カワカムリチンタさんのとこでアイドルぅ募集しとる言ぅーもんじゃから
関節ぅストレッチして、前髪ぃカールして、ワキぃ永久脱毛して、
いつ声を掛けられるか、これ、今か今かと待ち上げとったんぞ!
ところがなんぼ待っても来るメールはスパムスパム、
昨日もスパム(腰をヘコヘコ)、今日もスパム(腰をヘコヘコ)、
あんた、これ、スパム・・・スパム・・・スパム・・・(マッハピストン)

ああ・・・ぁぁあああ・・・

わしゃアレか?
刺す方か?


でもな、あたしもな、今年で28でしょ。
こう、なかなかアイドル然とシナをつくるのもチカラが要るんでな。
それでも女のコっつーのはいくつになってもスポットライトの真ん中でキラキラ輝きもって蝶よ花よとチヤホヤされるのが大好きなわけで、この「輝きたい」と「恥ずかしい」の狭間で乙女心を大海原に漕ぎ出した小船のように揺らしておったん。

ああ、一度目二度目は恥ずかしいからとほんのり断った方がいいかしら?
ああ、色よい返事は三度目くらいのお誘いの時でいいかしら?

「特技はクッキーを焼くことです」 (手メガホン)
「パンツはへそまで隠れるやつです」  (手メガホン)
「ウンコはしたことありません」 (手メガホン)


『カタン、カタン』 (パイプ椅子をたたむ観衆)

ちょ、ま、待って
『キュッキュ、スルッ!』 (蛇口を締めキャミソールの肩ひもを落とすあたし)

『ザワザワザワ・・・』 (退席を思いとどまる観衆)


あたしには、
白樺の立ち木からちょこっと覗く用意もあるし、
ソファーでクッションを抱えて好きな果物を発表する用意もあるし、
鼻の頭だけに白い粉をつけて飴ちゃんを選び分ける用意もあるの。

と、まぁ、スターダムにのし上がる青写真は随分細かいところまで出来上がってるんだけど何に手間取っとるのか待てど暮らせどチンタからの「アイドルになって下さいメール」が届かないもんだから

ははーん、焦らしとるのか、と。

ははーん、焦らしてイニシアチブをとるつもりなのか、と。

うふふ、焦らされてるふりも女のコの役回りね、と。

うふふ、いつの時代もヤマトナデシコっつーのは・・・



























募集が終わっとるがな!





よっしゃ、決めた。

アイドルユニットつくる!

名前は・・・

観衆 「フラット3(スリー)」

そそ、胸ぇ、これ、ぺったんこでな、
ブラもな、乳首をカバーするだけの仕掛けでな、
あたし、初めての夜にな、殿方の手ぇ煩わしたらいけんと思ってな、良かれと思ってな、スッポンポンでお布団に潜り込んでおりましたらな、
パイオツをこう、しこたま摩り上げられましてな、ああ、愛されとるわぁ、と。
ああ、おんなの幸せ掴みかけとるわぁ、と。
ぇぇ塩梅になっとりましたらな、
「恥ずかしいのかい?大丈夫だから上を向きなよ」と。
もう向いてるから!
それ肩甲骨じゃなくて乳房だから!
クリクリいきり立ってるのは乳首だから!
エレキバンじゃないから!

ああ、貧乳だからみさおを守れたわぁ
ああ、オトナの階段は半歩ずつが性に合うわぁ

貧乳ぅーバンザーイ!
貧乳ぅーバンザー・・・


こらぁー!











クリスマス企画第2弾

つなんちプロデュースによるアイドルユニット「フラット3(スリー)」はデビュー曲「ラブリーフラットぺったんこ」の2番の歌詞の一部を広く募集します。
(     )に1番の歌詞を参考にしていただいていかにもアイドルっぽい歌詞を考えて下さい。


1.ラブリーフラットぺったんこ
  この気持ち受けとめて
  
  彼女から告白させるなんて
  どういうことなの?ノノンboy
  意地悪ばっかりしていると
  おとぎの国に帰っちゃうわよ 
  
  特技はクッキーを焼くことよ
  パンツはヘソまで隠れるわ
  ウンコはしたことありません
 
  南風に乗ってあなたのところへ
  この気持ち受けとめて


2.ラブリーフラットぺったんこ
  この気持ち受けとめて

  大きな胸のコに目が行くなんて
  どういうことなの?ノノンboy
  意地悪ばっかりしていると
  魔法でお仕置きしちゃわよ

  (          )
  (          )
  (          )

  南風に乗ってあなたのところへ
  この気持ち受けとめて



ご投稿はこちら

TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂