つなんち クリスマスイベント各賞と賞品の発表
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

クリスマスイベント各賞と賞品の発表
─ お題 ─

(     )を埋めて以下のカルピス劇場を
ドビュっとフィニッシュさせて下さい。





第52話 (  1  )


 クリスマスの夜、ミッシェルおじさんとヌレットおばさんは姿の見えないツナを探しまわりました。そこへアロアやコゼツ旦那、ハンスがやって来てツナの置き手紙を見つけたのです。その置き手紙は次のように書かれていました。

「ハンスさん、とうとう家賃の残りが払えなくてごめんなさい。足りないかもしれないけれど持ってる物の中で一番高価な物を置いて行きますから受け取って下さい。もう私にできることはそれしかないんです。エリーナおばさん、長い間親切にしてくださってありがとう、パトラッシュを頼みます。アロア、さようなら」

手紙の傍らにツナの持ち物の中で一番高価な、どんな時も肌身離さず穿き続けていたヘソまで隠れるオーガニックコットンの下穿きが脱いだ形のままそっと添えられていました。

アロアが叫びました。
「この猛吹雪の中、毛糸のパンツを直に穿いて出て行くなんて(  2  )みたいなものだわ」

村人全員で猛吹雪の中ツナの捜索が始まります。しかし村人の捜索にもかかわらずツナの居所は全く分かりませんでした。ツナの行方が分からず村人全員途方に暮れているとノエルじいさんが名案を思いつきました。

ノエル 「さあパトラッシュ、これがツナの匂いだ。
ノエル このヘソまで隠れるオーガニックコットンの下穿きの
ノエル 匂いを嗅いでツナの居る場所へ案内しておくれ」

パトラッシュは(  3  )ました。



【募集期間】
12月1日(月)~12月23日(火)

【発表】
12月24日(水)

【各賞と賞品】
■大 賞 (1名様)世界初選択方式採用
 Aコース : 薬用リップクリーム(華麗に1度使用済み)+証拠写真
 Bコース : 雪につなの中腰小便でお名前殴り書き(行書)+記念写真
Bコース :  (天候によりロケ地が砂浜になる場合がございます)

■優秀賞 (数名様) : 薬用リップクリーム(未使用新品)

■参加賞 : 超粗品


ご投稿はこちらか右サイドバーからどうぞ。
期間中お一人様何度でも投稿可能ですので思いつかれるまま送ってね。

TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂